選べる福袋のレースでグラニーバッグ

ネット通販情報ナビ > 手作りしてみた > ソーイング > 選べる福袋のレースでグラニーバッグ

選べる福袋のレースでグラニーバッグ

バッグ



麻の端切れと、レースファクトリーさんの選べる福袋に入っていたレースで、ブティック社のコットンフレンドに載ってたグラニーバッグを作りました。

切り替えを隠すように、ぐるっとレースをたたきつけました。
バッグの大きさは、お弁当箱がちょうど入るくらいです。

バッグ



ちょっと地味なので、アクセントに手芸ナカムラさんで買った、小花ミックスモチーフにあった茶色のモチーフをつけました。

レースの福袋

1

【福袋対象】SALE レース 合皮 ハンチング レディース 人気 定番 モデル プチプラ レース キャップ ユニセックス ママ マザーズ ガーリ..

【福袋対象】SALE レース 合皮 ハンチング レディース 人気 定番 モデル プチプラ レース キャップ ユニセックス ママ マザーズ ガーリ..
1,337 円 (税込) 送料込
軽いかぶり心地のハンチングです。 合皮部分にはシワ加工が施されており、高級感のある印象を与えます。 レース調の生地感もフェミニンになり過ぎず上品な仕上がりに。 落ち着いたカラーバリエーションでどんなシーンにも合わせやすく、男女兼用で使用いただけます。 【サイ..

1

楽天ウェブサービスセンター CS Shop

関連記事

  1. 中古のロックミシン
  2. 在庫処分の生地いっぱい
  3. 花柄プリントの薄手生地でチュニック
  4. 工業用ミシン糸をヤフオクで落札
  5. クランプ式のアームライト
  6. 薄手ローン地でチュニック
  7. ブラザーDCP-J952N用の互換インク
  8. 綿ダブルガーゼ生成り生地でチュニック
  9. チェックのダブル生地でシャツ
  10. ブラザープリンター「PRIVIO DCP-J952N」

新着

  • あったか下着
    少し寒くなってきましたね。寒くなると手放せないのがあったかイ・・・

pick up